***

ドルヲタです ゆるゆると

勘違いからむすめん。の沼に浸っていった話

 

 

 

 はじめまして

 

リアルでアイドルヲタクの友達が周りに全くいないので、はてなブログに登録してみました

ハマっているアイドルのことをゆるゆると書いていこうと思っています

 

 

私は昔からアイドルが大好きなのですが、今まではジャニーズと女子ドルにしか興味がなかったんです

生意気にも男子アイドルはジャニーズ以外似たり寄ったりだと思っていました

 

しかし、、、

 

 

とんでもない勘違いから彼らにハマってしまいました

 

 

 

じゃんっ

 

f:id:pnktan:20160716222601j:plain

 

むすめん。

 

です(*^-^*)

 
パチパチパチ

 

 

 

むすめん。を知るきっかけとなったのはツイッターのTLに流れてきた泡沫サタデーナイトを踊ってみたです(新規丸出しw)

 

普段なら「男がアイドルの真似してなんなん」ってスルーしていたと思います

 

しかし、RTしていたのがジャニヲタの間で有名なツイ主だったので(主はゴリゴリのジャニヲタですごめんなさい)少し興味をもちました

 

 
ちょっと見てあげようかな…再生…ぽちっとな

 

 

 

!!!????!!!!!

 

 

 

 

なめてた…笑顔キラキラ…これこそアイドルだ…すごい…

 

 

まず、目にとまったのはあおいくん

軸がブレない!小柄なのにダイナミック!(ダンス未経験者の感想なので正しい表現の仕方かはわかりませんw)

 

 

 

そして

 

 

次に

 

 

 

 

 鈴木香音ちゃんのポジションで踊る

 

 

 

白服さん

 

(◎_◎;)!!!!!!!!!!!!!

 

 

セリフの部分で一気に引き込まれて、曲が終わる前に速攻 むすめん。白服 でググりました(笑)

 

ぽちっとな…
 
ん…?
 
白服はむすめん。のリーダー

 

(◎_◎;)!!!!!!!!!!!!!!!(本日2回目)

 

私はこの時とんでもない勘違いをしていたので、まず思ったことは

 

このグループは中学生にリーダーやらせてるのか!けしからん(# ゚Д゚)

 

でした(笑)(笑)(笑)

 

そうなんです、最初は白服さんのことを中学生だと思っていました(笑)

 

むすめん。はいじめがおきているグループなのかと思い(派手髪のとみたんが主犯だと睨んでいましたごめんなさい土下座)心配になって、むすめん。に関することを片っ端から調べたところ

 

………

 

白服さん会社に勤めてたんや…中学生と勘違いしてたなんてアカンわ…しかもグループまとめるのうまいやん…まさに理想のリーダーやん…とみたんもふわふわしてて超いい子やったわ…

 

………

 

(反省)

 

 

片っ端から調べた結果、大きな勘違いをしていたこと、むすめん。がすごいグループだとわかりました

 

普通の男の集団だけど普通じゃないんだ アイドル気取りだけどみんなキラキラしていてアイドルよりアイドルしてる

 

深い…深いよ…

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 ズブズブッ

 

 

 

 

 

 

 こうして私は沼に沈んでいったのです

 

 

 

 

こんなド新規野郎の私ですが夏には早速イベントやライブに行く予定を立てました

 

本当にハマってます(笑)

 

いずれはここでそのレポなんかも流したいと思っています

 

まあ、ゆるゆるとした文章になってしまいそうですが…(笑)

 

 

がんばります(誰も頼んでいない)

 

 

でわ